MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1437783694

やあみんな。みんなの心のオアシス、ハトだぜ。

ホントは別のマスコットが登場するはずだったんだけど、まあ、こうなったら仕方ないよなってことなんだよ。

意味が解らないけど、とにかく予言されたからそれで解るはずだぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は収穫の時期って感じだな。まあ『シュレーディンガー猫状態の「そてゃふぁち」』だけどな。

「秘密文書」は、これは問題なんだよな。今回は偶然とはいえびっくりするんだけど、ハト君のPVのことが書かれているんだぜ。嘘だと思ったらリンク先で確認したらいいんだけどな。
地底人語が解らない人に教えるけど「DIZWIH DZWUMH」が秘密文書だぜ。

地底じゃあんなに人気のハト君PVもコッチじゃ散々なんだけどな。どうせハトだしな。


それから、気の早いLMBがベランダのハラペーニョを収穫したみたいだぜ。

ハトが思うに、まだ早いんじゃないか?ってことなんだが。なんとなく嫌な予感しかしないよな。どうせハトだし、朝飯にも嫌な予感がするんだけどな。

それじゃあ、今後のベランダ速報に注目だな。

コメントする