MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

43::47::01

T 3 - 0 YDB
cor2015_lose.jpg
コルタナ団員-----解析中...。スキがなかったわね。
ジムⅡ団員-----もう少しという感じはあったのですが。来週は取り返しましょう。

ということでベイスターズですが。

全体的に押され気味な展開な中、なんとか3失点で粘っていたのですが。

今日は相手投手が良すぎたですかね。

或いはうまい棒のタイミングをもう少し遅らせれば良かった、という気もしますが。

(食べたらラッキーな内野安打が2本出てチャンスにはなったのですが、あそこよりも8回のチャンスで食べるべきだった、とか。どうでもイイですが。)

勝率五割を目指すためには勝ち越して行きたいところでしたが、これから調子が上がってくるに違いないので、次の6連戦で良い具合に借金を減らして欲しいですね。

コメントする