MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/07/27

こちらキャロットちゃぁぁぁあああ〜〜〜〜ぁーん!!!キャッホーーー!!!

今日もブラックホール・ベランダからかろうじて夏ばてしていない窓際キャロットちゃんが最新情報をお届けするよ!

まずはゲスト。
150727_01-thumb.jpg
ブツブツテントウさんさ!キャッホー!

150727_02-thumb.jpg
アブラムシを食べてくれる良いヤツなんだけど、どうも目つきが悪くて激おこって言われることが多いよ。

ただし、本当の目はそこじゃない!キャッホー!

150727_03-thumb.jpg
続いてのゲストはへばりつくカナブン!

150727_04-thumb.jpg
どうにも変な体勢なんだけど、いったい何が起きているの?

なんだか暑さでまいっているような感じだわね。キャッホー!

150727_05-thumb.jpg
みんな!スゴい発見だよ!

これはなんと!イモムシに擬態する鳥フンさ!キャッホー!

150727_06-thumb.jpg
GYことゴーヤは最初の実がなっている。

でも、あんまり元気ではないのは毎年のことだわね。水も栄養もたっぷり与えているけど、暑すぎるのは問題だよ!

150727_07-thumb.jpg
そして、ハツカちゃんちの畑で発芽!キャッホー!

150727_08-thumb.jpg
ブラックホール・ベランダでは完全に雑草化してしまったケイトーが元気だよ。

150727_09-thumb.jpg
そして、やっと元気になってきたハエトリ軍団のハエトリ草!キャッホー!

痩せた土地に生息するとはいえ、少しは肥料をやらないとダメみたいだわね。液肥を小々やったら元気になったよ!

150727_10-thumb.jpg
最後はブラックホール湖から。

こういうのはけっこう綺麗だと思うよ。

水面に落ちると、タニシ君達がとりあえず舐めに来るけどね。キャッホー!


以上。最新ベランダ情報をお届けしたよ!

今日は予想外に忙しくなったからハト君の会見の模様はまたこんどにするよ。キャッホー!

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ!どんなに辛い真実でも、ありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

一回分の上限を決めて、面白いのを見つけたらどんどん追加という方式にしようと思ったのですが、選考の基準がいまいち決まってない状態なので、期間ごとに注目記事を... この記事を読む

コメントする