MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ブルブルチーフ

昨日Fallout New Vegasの事を書いたので、HALO2の難易度レジェンドは諦めたのか?とか思われそうですが、残り3ステージのところまで来ています。

初代の方のレジェンドは3回やって大体のところは掴めているのですが、HALO2は奇跡で一回クリアしただけだったりするので、基本的に手探り状態だったり。

今回もいくつかの奇跡を起こしながら今のところまで来たのですが。

ちょっと解ったのは、タイミングが重要というか、ビクビクしてずっと隠れていると詰むことがある、ということでしょうか。

敵がいなくなるまで隠れながらやって、出て行ったらボロボロに壊れたワートホグがあるとか。

本来ならそのワートホグで楽勝なところで、ジ・エンド状態とか。今回はそれをやらないようにしたので、二回目のレジェンド挑戦で諦めた場所も上手くクリア出来たり。

それを超えたら後は根気があればなんとかなるのです。(ただ、最近はこの根気も持続しないので、一日にセーブポイント1つ分しか進めないとかもありますけど。)

そんな感じですがホントはForza Horizon 2が欲しい。

コメントする