MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

伝統行事

そろそろ伝統行事と言っても過言ではなくなってきた、ともいわれている毎年恒例のアレをやってきたのです。
150729_01-thumb.jpg


革新しつつ伝統的なので今年はこういうドリンク。
150729_02-thumb.jpg

草むらから様子を見守るドリンク。
150729_03-thumb.jpg

ということなのですが、伝統行事らしく、今年は命がけで行なわれたとかもいわれていますが。

昨日の予報はで今日は涼しめになるはずじゃなかったのか?ということだったのに、地獄だったし。

行きはまあまあなペースで走っていたのですが、帰りはかなり消耗していて、濡らしたタオルを頭からかぶって、走ったり歩いたりでしたけど。

そういえば、去年のこれで猫ジェリコ君に出会ったっぽいですが、今年は暑すぎてあの公園の猫全員避暑に出かけていたもよう。

というか、元々はこれって自転車で行ってたんですけどね。いつの間にか走って行くことになってますが。

最初はまだ夜ジョギングだったころで、昼間に走ると1kmぐらいでヘバッてたのが、今では炎天下でも行きはノンストップでいけたりして、進化はしているのかも知れませんけど。

どうでもイイですが、次のジョギング時には涼しい日が来てくれると嬉しいです。

  

関連記事

天の川 ドクトルペッペル ヘドロ臭 ということで毎年恒例のこれがオリジナルスタイルで戻ってまいりました! 何がオリジナルなのかというと、ドクトルペッペル... この記事を読む

コメントする