MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アトツー

もしかしてハンドガンでやられたのか?あるいはショットガンの音がショボいのか?

ということですが、HALO2難易度レジェンドは残り2ステージ。

残り2の最初のフラッド相手にショボい武器しか持ってない場所も、上手いことエナジーソードを手に入れて幸先良い!とか思ってたら、なんか後ろから一発でやられたり。

しかも、残り一体だと思ってた所に待ちぶせっぽい感じだったりして、一気に萎えたので今日は終了。

その前にレイスに乗れることが判明してちょっと嬉しかったりしましたが。結構役に立ったのですが、最終的には敵をおびき出してダッシュで逃げて、遠くから狙撃でしたけど。

<!-- 確か前はもっとハラハラするやり方でやったと思いますけど、ちょっとだけ上達というか、ズルいやり方が出来ている気がします。-->

  

関連記事

昨日はアレで終了とか書いておきながら、実は続きをやってみたりしたのですが。 ホントは最初のダメだったところを過ぎたら満足と思ってやり始めたのですが、なんか... この記事を読む

コメントする