MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

虚脱

HALO2難易度レジェンド、クリアおめでとうございます!となる予定だったんですけど。

どうしてそうなるのか解りませんが、途中の2ステージがアドバンスでしかクリアしてないことになっているのです。

毎回始める時は、前の続きから始めるみたいなメニューから始めていたのですけど。どうして途中だけクリアできてないことになっているのか。

しかも、一つはもう一度やるにはかなり体力がいりそうな、悔恨の預言者戦のステージとか。

しばらく別のゲームをやってから出直したいが、間があくとヘッドショットとか下手になるし、困ったもんです。

  

関連記事

ということなのですが、さっきのクリアできてなかったヤツの最終ステージ後に出てきた実績。 本来ならば難易度レジェンドで全てのミッションを...みたいな実績... この記事を読む

コメントする