MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

生ごみ王

結局解凍するのに一晩という感じでしたけど、、昨日の大容量ZIPファイルを解凍してボーナストラックのリマスターもほぼ完了。

元のミキシングのセッティングではイコライザーも殆どなしで、音量の調節のみという消極的ミキシングだったのですが、色々といじったらブリブリになりました。

というか、ギターの音が良い感じだと思ったのですが、あれはたしか壊れてしまったアンプシミュレータで録音したような。

部品とかはボロかったけど、やっぱり中身はまあまあな物だったに違いないですけど。

<!-- というか、本物のアンプ欲しいなあ。けどマイクで録音とか面倒だしなあ。-->

そして、解凍したら同じ曲だけどファイル名にElectricとついた別ファイルもあったのですが。

確か、公開されてたのはこっちの方だ、ということに気付いたので、こっちもやり直し。

ボコーダーを使ったパートが追加されていたバージョンのようですが、せっかくElectricと付いているので、さらにエレクトリックにエフェクターとかかけたら酷いことになっていますけど。

もう少し酷いことにしてから完成にしようか。


<!-- タイトルは曲のタイトル(Dr. ムスタファ:訳)。-->

  

関連記事

タイトルはどうでもイイのですが、Electricとファイル名に付いていたボーナス・トラックのもう一つのバージョンがまあまあなのでなんかウレシイ。 というか... この記事を読む

コメントする