MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近話題のこれ

[ CNN.co.jp : 獲物の写真投稿続ける米ハンター、正当性を強調 - (1/2) ]

尊敬の念さえあれば自分の欲求のためだけに動物を殺しても良い、ということみたいですけど。

現地の人の収入源だったりとか、その他の文化的な背景とかもあるのかも知れませんが、やめて欲しいですよね。

というか、狩猟が好きならわざわざお金を出してやるより、狩猟で生活している人達と一緒に暮らして、生きるために狩りをしたら良いと思います。

でも、全員がそれをやったら狩人が増えすぎて食べるものがなくなって色々と全滅したりして。

<!-- というか、旧約聖書を引用ってところがさらにアレですが。ああいうのは、いろんな事が書いてあるのだし、都合の良いところだけ引用したら、なんでもオッケーになる本ですしね。-->

コメントする