MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

冬派

そういえば、昔のビンビールってキャップの裏側にコルクついてたよね、ということですけど。

それはそうと、部屋の外にある小さな冷蔵庫はあまり冷えない。

食物を保存するという目的ならこのくらいで良いのかも知れませんけど。

でも時にはキンキンなのが飲みたかったりするのです。

ただ肉の日以外はほとんどジュースと酒ぐらいしか入ってないので、さらに冷え冷え状態にするのはあまり省エネではないですし、もったいないですが。

ちょうど良い大きさの冷蔵庫があればイイですが、冷蔵庫って小さいからといって省エネってわけでもないし、小さくても意外と高かったりとか。

冬だったらビールはベランダに置いておけば冷え冷えなのに。

夏なんて、ベランダに鍋の材料を置いておいても鍋出来ないのに。これはどう考えても冬のほうが偉いんじゃないか?ということになってきましたが。

<!-- 変なものを書き中なので、変な内容な記事が多くなってくるかも知れませんけど。-->

  

関連記事

一回分の上限を決めて、面白いのを見つけたらどんどん追加という方式にしようと思ったのですが、選考の基準がいまいち決まってない状態なので、期間ごとに注目記事を... この記事を読む

コメントする