MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プラズマ時計?

[ Garmin、スマートフォンとの連携も強化した安価なワークアウト用腕時計のForerunner 25をアナウンス | TechCrunch Japan ]

フォアランナーの遺産キター!ということですけど。

遺産じゃなくてForerunnerという名前のジョギング時計。

けど、前のモデルからフォアランナーという名前ということもあってかなり気になっているForerunnerに新モデルっぽいですけど。

とりあえず欲しい機能は全部揃っているし、あとは猫とかジュースの写真が取れたら最強なのですが。まあ、カメラは無理ですよね。

というか、ジョギングの時には普段歩かない道とか公園を通るので、写真に撮りたいものが結構見つかったりして。

でもそのためにデジカメとかスマホを持っていったんじゃ、これにする意味が無いし。ホントにアレですが。

でも、この新モデルはデザインもスッキリして良い感じなので本気で欲しくなったりもしますが。

コメントする