MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1438993460

やあみんな。ハトだよ。みんなのお陰でスゴいことを思いついたんだけどな。
みんなが何をしてくれたか?って、何もしてくれなかったさ。どうせハトだしな。
だけどそれが良かったんじゃないかな。まあ、どうせハトのことだし、何を思いついたかなんて教えなくても良いと思うけどな。

そんなことよりも、今週も予言されたぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」によると『9000の「みれぬぼに」』は恐ろしいことなのか、カワイイことなのか良く解らないけど、『スカスカの「ぴょ」』だしダイジョブだろうな。

「秘密文書」は東京湾の海溝の話だな。もちろん地底のだけどな。


それから、ベランダでとれたハラペーニョは辛くないって言われてたんだけど、なんでハトが食べる時はこんなに辛いんだ?

だけど、シンプルに塩をふってグリルで焼いたら少し甘みがあったりして、面白いよな、ハラペーニョってのは。

じゃあ、またな。

コメントする