MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エレクトリック・ユース

タイトルはどうでもイイのですが、Electricとファイル名に付いていたボーナス・トラックのもう一つのバージョンがまあまあなのでなんかウレシイ。

というか、色んなエフェクターが追加されて、なんというか初めてマルチエフェクターを買った人の作品という気もしますけど。

でも、これまで面倒臭いという理由だったり、使い方が良く解らないとかであまり使われていなかったミキサーのSendが上手く使えてたり、そういうのが自画自賛ポイントですが。

まあ、あくまでもボーナス・トラックなので、実験的でもあったりしますし、アレですが。今公開されているバージョンよりは色々と面白い出来になっているというか。

オリジナル・バージョンと一緒に公開なので、リミックスとまではいかないまでも、ちょっと違うバージョンで一曲増えた感じがお得で良いと思います。

そして、タイトルついでに見てしまったのは言うまでもないですが、デビーちゃんカワイイよね。
https://youtu.be/lqAOB143KqY

<!-- 関連動画にバナナラマとか。でも今日は他にやることがあるので見ない。多分。でも行き詰まったら見る!-->

コメントする