MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クリア!

ナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノナンデ君ナノ
...してないだと!?

ということで見事5ナンデ君を獲得してしまいましたが。

HALO2の難易度レジェンドを今度こそクリアしたと思ったのに、実績が解除されない。

ステージ選択の画面では全部レジェンドでクリアしたことになっているのに。

なんとなく調べたところ「グラント、ウェ〜イのスカル」がいけなかったの?という気もするのですが。

もしかして、もう一回最初からキャンペーンをやらないとダメなのか、ということでもあります。

それよりも最初にやったときに、クリアできてないことになっていたのが謎なのですが。

だんだん腹が立ってきたが、難易度レジェンドで全ステージクリアできる、ということは解ったので良いのだ。

<!-- と思ったのですが、初代Xbox版のHalo2の時もクリアした証拠写真を掲載できなかった、というかそういうのを見せられる画面が無かったのですが、今回もですし。出来てないのに出来てる!と言い張っているみたいな気もしてアレだが。うーむ...。-->

  

関連記事

ヤバい!宿題終わってない!という感じの悪夢は一生見続けるのかも知れませんが。 <!-- 関係無いですが、最近は大学4年生の終わりに近づいているのに、... この記事を読む

一回分の上限を決めて、面白いのを見つけたらどんどん追加という方式にしようと思ったのですが、選考の基準がいまいち決まってない状態なので、期間ごとに注目記事を... この記事を読む

コメントする