MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1439600616

今週もハトだぜ。

ハトが出てきたってことは、だいたいわかると思うけど、予言されたから解説するぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は「そらけゆんさ」ってことだな。なんていうか、これは琉球王国の近くにあった国の言葉ってことじゃないか?わかんないけどな。

「秘密文書」はカリブの料理番組だな。カリブっていっても地底のだけどな。


それから、ベランダのハラペーニョがマイルドだった時期は終わったみたいで汗ダクだけどな。その前にハトは汗をかくのか?ってことだけど。このハトはかいてるぜ。どうせハトだし誰も気にしないよな。

あとは、ハラペーニョに強敵が現れたけど、それは今度のニュースのお楽しみだな。

あばよ。

コメントする