MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アセ

ハラペーニョ料理食べて汗だくになったらアセモ出来てないか?ってことですけど。

ベランダ産のハラペーニョは梅雨明け後はヤバい辛さになってきているのですが。

でも、まろやかよりも、辛いほうがハラペーニョって感じですし。辛いといってもハラペーニョなので、そこまでヤバい辛さでもないですけど。

ただ、酢漬けにするためのビンにはすでに満杯のハラペーニョだったりして、この先は食べるしかないのか?という状況のハラペーニョなのですが。

まだベランダには大量に実っているハラペーニョ。

週に一回なら美味しいですが、二回以上となるとどうなのか?というか、料理方法も限られているしどうすれば良いのやら。

<!-- Fallout New Vegasネタとしては「ゲッコーカバブ」の材料としてハラペーニョが必要ですけど。ブラックホール・ベランダ的にはゲッコー(ヤモリ)は神様扱いなので食べることは許されないと思う。-->

<!-- というか、ハラペーニョに興味をもったのはNew Vegasに登場するからでしたが。Fallout 3をやっていた時は「ミレルークケーキ」の元ネタのクラブケーキとか作ってみたりして、Falloutをやると料理とかがしたくなるみたい。-->

コメントする