MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

りべるたンゴ

CDをパソコンに取り込むシリーズ(←かなり省略されている)に関連してアストル・ピアソラのCDが再生されていたのですが。

買った当時は結構流行ってましたし、私の中でもラテン音楽ブームでもあったので持っているピアソラ名曲集みたいなやつ。

当時も解っているつもりで聴いたいのですが、今聴くと全然違うというか。

今の方がこういう曲が好きなのかも知れませんけど。リベルタンゴを聴いて満足していた当時とは違って、全編盛り上がって聴いてしまいましたけど。

ついでに、このアルバムがライブ音源を集めたものというのも今聴くと良いんですよね。

本当はスタジオ版が聴きたいと思っていたのがライブ音源だったので、当時はちょっとガッカリ感もあったというのもありますけど。

これは自分のCDコレクションの中から掘り出し物という感じになっております。

<!-- リベルタンゴとはこんな曲。[https://youtu.be/vaXNdVTGT0k]CMにも使われていたような。ヨー・ヨー・マとか。-->

コメントする