MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ズルい?

[ 巨大ロボMegaBot Mk.II、日米戦へ向けNASAやハリウッドに協力要請。打倒クラタスへ資金公募開始 - Engadget Japanese ]

なんかズルくないか?と思ってしまいましたが。

日本の巨大ロボットに宣戦布告してきたアメリカの巨大ロボットが色々と強化のために協力を求めているとか。

なんでズルいのか?というと、日本版で同じことをやるとなるとどこに協力を要請?ってことになるので。ハリウッドの日本版というと東映?ということで。まあ互角に違いないですが。

というか、もしかするとKOMATSUとか日本もスゴいですし、別に同じジャンルで対抗しなくても良いのですけど。

向こうではどのくらい盛り上がっているのか解りませんが、沢山の人が資金を提供とかすると、そのへんで不利になりそうなので日本の方もプロモーションを頑張らないといけなくなってしまうとか。

どうなることやら。

コメントする