MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

恐怖未来?

[ 子を選別して進化させる「母」ロボット、ケンブリッジ大の日本人研究者が発表 - Engadget Japanese ]

予期せぬ進化を遂げた恐怖ロボットが人間を襲う未来か?と思ったのですが、研究の目的は知性誕生の謎を探る、という事みたいです。

その前に、どうすればこんなロボットを作れるのか?というところからスゴいですし、頭の良い人は考えることからして違うとか。

そんな事を書いている私は頭悪すぎな気もしてきてなんかウンザリしてきますが。

しかも、そんな頭で考えていると、ホントにこういうロボットが勝手に進化して恐怖の未来とか、そんなことを考えてしまうのですが。

恐怖の未来ネタは好きなので別の良いですけど。

<!-- でも知性とか進化とか、そういうキーワードが出てきたらこういう想像をするなと言う方がおかしいですし。-->

コメントする