MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/08/24

ホルモン食べてみなぎってきた!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

今週も首都の端っこにある妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはやっと咲いたぜ中妖怪!
150824_01-thumb.jpg
パッツンパツンな短い花弁。
これからどういうふうになるのか?

続いてこれまた大きな黄色!
150824_02-thumb.jpg
脳ミソの花巨大化中!

ハエトリ草は情熱の赤!
150824_03-thumb.jpg

こちらはハエトリ、サラセニア!
150824_04-thumb.jpg

えぇ...って言って。
150824_05-thumb.jpg

エェッ!?って言ってる!
150824_06-thumb.jpg
キャッホー!!

それじゃあここで、伝統のワザで汚れを落とす?亀の子タワワシ、プレゼンツ!今週のタワワギャラリー!キャッホー!

150824_07-thumb.jpg
タワッタワ!

150824_08-thumb.jpg
枝が邪魔で変則タワワ!

150824_09-thumb.jpg
タワタワ、タワタワ!

150824_10-thumb.jpg
タワ、タワワワワ!

キャッホー!


ここでハト君の緊急会見の様子が届いているから、ちょっと聞いてみて。

よお、ハトだぜ。まあ、みんなどうせハトだと思ってるんだろうし、気にしてもいないと思うけどな。ハトの鳴き声っていうのは心の底から沸き上がる魂の音楽。ハトのソウル・ミュージックなんだよな。そういうものに変な歌詞あてるのやめて欲しいんだよ。ハトはな、誰も『デーデーポッポ』なんて鳴いてないんだよ!ハトだと思っていい加減な事するのやめてくれよな。人間の言葉にするなら、せめて『ンボッホホーホ〜、ンゴンッホホーホー!』だろ。違うか?

だって。

以上!キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!

それじゃあ、ここで一曲。Big Audio Dynamite「Rush」、なんとなくハト君を思い出したのはきっとキャロットちゃんだけだわね。

carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする