MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

52::64::01

YDB 3 - 4 D
150827_01-thumb.jpg
<!-- キュベレイ団員はハメコミ合成です。-->
キュベレイ団員-----このまま終わらせてなるものか!
コルタナ団員-----諦めない限り終わらないわよ!

ということでベイスターズですが。

連敗阻止ならず、またしても悔しい敗戦なのですが。

気候とともに秋になってしまうのは寂しすぎますし。最近は力を出し切れてない感じだったり、その辺がもどかしいのですが。

<!-- そういう意味では悪い部分が目立っている感じもしますけど。-->

まだまだ盛り上がりたいので、明日からも熱い応援を続けましょう。

  

関連記事

ザクレロ団長-----まだ四回なのか、もう四回なのか。この辺で油断しているとアッという間に終盤になっていたり、この辺は9という数字のマジックだな。 キュベ... この記事を読む

コメントする