MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

テスト中…。


自分としては意識高いのですが、Bluetoothキーボードはなかなか接続されないので、大変なのですが。

それはともかく、今日の移動中と見せかけて球場前からの投稿は、前回基本的な部分のアップデートによりうまく行ってなくてテストが必要だったのにまだ出来てないメールからの投稿スクリプト、ということでもあったので久々にウェブの投稿画面にアクセスしてからの投稿だったりしたのですが。

久々だったので、スマホから投稿する時の癖みたいなのを忘れていて、投稿ボタンを連打してしまって実は大変だったとか。

パソコンで投稿する時には、投稿ボタンを押すとすぐに読み込み中のグルグルが回転するのですが、スマホだと全部終了するまで何も起きないようなのです。

それで、ちゃんとタップできてないと思い込んで投稿ボタン連打でしたけど。

そんな感じなので、この投稿でスクリプトのテスト第一弾でもありますが。

せっかくなので画像も添付してみよううか、ということですが。

ただいまメモアプリで書いているので、何が添付されるかはお楽しみ、と言ってもこれを読んでいる時点ですでに見ているはずですが。

なんの画像でしょうか?というクイズでもあります。

<!-- そういえば、あのゾロゾロ投稿は誰がコルタナ団員でしょうか?というクイズというネタでもあったのですが、書き忘れて後悔中…。-->

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

コメントする