MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1440809634

やあみんな。ハトだぜ。

なんていうか、アボカドのハズレっていうのはガッカリするよな。

買いに行ったら緑っぽいのしかなかったんだけど、あれってヘタの所押して柔らかかったら食べごろっていうだろ?

だから緑だけどヘタの柔らかいの買ったんだけど、ヘタのところが傷んでて腐りかけてただけだったんだよな。

みんなが押すから傷んだんじゃないか、って気もするけどな。

それはどうでもイイけど今週も予言されているぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は「4053の小さなスラッシャーの暑い飲み過ぎ」に注意だな。

「秘密文書」はコンピュータが歌ったりするあのキャラクターの話っていうウワサもあるけど、あれはココじゃ口に出しちゃいけないってことだしな。違うんじゃないか。どうでもイイよな。


それから重大なお知らせだけど。この後しばらくハトがLMBで大活躍するってウワサなんだよな。
題して「ハトの祭り」って。あんまりウケないか?どうせハトだしな。
でも少しは期待してくれよな。

あばよ。

コメントする