MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ハトだぜ

予告どおりハトのまつりだぜ!

まあ、どうせハトだし、誰も喜ばないだろうけどな。ハトがLittle Mustapha's Black-holeのマスコットとして正式に認められたんだぜ。

そういうわけで[マスコッツ]一番下にハトがいるぜ。よろしくな。

それから、つい勢い余って「ハトの祭り」なんて言ってたんだが、ハトの祭りはこれで終了ってことなんだな。

まあ、ハトだしな。これぐらいでちょうど良いんだよな。

LMBとしては、もう少し早くハトを正式加入させたかったらしいんだが、何しろハトの模様は複雑だからな。上手く描けなくて申し訳ないってさ。ハトにそんなこと言ってくれるのはウレシイよな。

でも実際に絵はもう少しだよな。白い鳩だったら楽だったかな。でもハトはキジバトだしな。

とにかく、どうせハトだけど、これからもハトをよろしく頼むぜ。

コメントする