MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

呑むヨーグルト

150830_07-thumb.jpg
なぜか部屋の外の冷蔵庫にヨーグルトが入っていたのですが。

期限切れになったらもったいないのでなんとかしないといけない、ということで緑の液体と青い液体を使ってカクテル?!にしてみたとか。

この緑の液体と青い液体も、あまり需要がなくて大変なのですが。「酔うかき氷」のために買ったリキュールです。

最初に緑を入れて、そこにヨーグルトで最後に青を入れたら、緑の大地と白と青空、という事になるはずだったのですが、ヨーグルトがドバドバしてしまって、そんなことにはなりませんでした。
150830_09-thumb.jpg
緑メインなので、それほど毒っぽくはないですが。ただし着色料の色だったり。

150830_08-thumb.jpg
青もチョット見えたり。

青を入れた時に混ざっていく様子はけっこう毒でした。

味はバナナ風味の甘いヨーグルトなのですが、気分的には絵の具っぽいとか。

うーむ...。

  

関連記事

首輪爆弾というのは道義的に良くないですよ。 ということですが「Daad Money」をクリアするまではずせない首輪爆弾がドキドキ過ぎますが。 それとは関係... この記事を読む

一回分の上限を決めて、面白いのを見つけたらどんどん追加という方式にしようと思ったのですが、選考の基準がいまいち決まってない状態なので、期間ごとに注目記事を... この記事を読む

コメントする