MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近の読み込み

無理しないで適当にやろう、とか思うとここに色々と書きたくなるのはなんでだろう?ということですが。

CDの棚を片付けるために、iTunesに取り込んでないCDを取り込むシリーズ。

前に書いた時にはワールドミュージックコーナーだったのですが、今は普通にロック・ポップスコーナーになっております。

そこで見つけた懐かしいような、思っていたよりも良かった感じということで一曲。


<!-- こんな人達だったんだ!と動画を見て思ったり。-->

オーストラリアの変なバンドということしか知らないのですが。

買った当時は、ジャズっぽいのが好きな時だったので参考までにという感じで聴いていたのですが、今聴くと楽しいです。

ジャンルでいうとミクスチャーとかになるのか?(時代的にも。)
<!-- ついでに書いておくと、「DJみたいな人がいるのがミクスチャー」というのは間違い。-->

そんな感じで取り込んでないCDシリーズなのですが、もうすでに「S」まで来ているので、残りはあまり無かったりします。

その他にも懐かしかったり、再評価なCDがあったりもするのですが、逆にもっと色んな音楽を聴かないとダメなのかも、とも思ったりしました。

偏見をもって音楽を聴くのは良くないと思っているのですが、自分でもそういうことをしていたような感じもありますし。懐かしい曲を聴いて新しい発見があると、音楽以外のところでも色々と考えてしまいますけど。

最近は色々と不満があるので音楽ネタはダラダラ長く書けるのですが、ダラダラするので書かないですけど。

とにかく良い音楽を聴いていたいですよね。

コメントする