MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ソレを書いてみた

三度目の正直なるか?ということで、こんどこそ形にしたいアレとコレと関連したソレをちょっと書いてみたのですが。

少し書くだけでもかなり時間がかかりました。

いつもどおりにやればいいのに、カッコつけようとすると言葉が出てこないし、いつも以上にバカっぽくなるのですが。

どうせバカっぽい事になるので、それでもイイのですが、狙ったバカっぽさとそれ以外は全く違うものですし。

なんというか、頭の良い人だと思われないと説得力がなくなるので、頭の良い人だと思われたいのですけど。ダメでしょうか?


<!-- 関係無いですが、難しい言葉を使わないと文学じゃないとか思っている人もいるみたいですが、なんか違うような。(昔の文学作品だと今とは使う言葉もかなり違いますし、さらに古いと文語体で書かれていたりするので、難しい言葉は沢山出てきますが。長くなるので、これはどうでもいいか。)-->

コメントする