MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうある

[ スター・ウォーズの転がる新ドロイド BB-8、本物そっくりのトイで発売。開発はもちろんSphero - Engadget Japanese ]

安くはないけど、欲しいなら買えるという値段ですが、CGだけかと思ったら実現可能だったのか?というあのドロイドのラジコンが発売とか。

なんというか、R2-D2はこんなのがある未来が良いな、という感じで作られた感じもしますけど、このBB-8って技術が先に出来てたという感じで。それはそれで面白いかと思いますが。

欲しいことは欲しいですが、これって映画の中のドロイドと違ってハッキング的なことはしてくれなさそうですし。R2-D2ではできる冷蔵庫的なことも出来なさそうですし。

もう少し高性能になるまで待ちましょうか。

<!-- コレが冷蔵庫だったら中身は大変ですけど。ビールとか炭酸は無理ですね。-->

コメントする