MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1441413795

hato.gifやあみんな。ハトだけどハトだぜ。

終わったっていうのは嘘で、実は「ハトの祭り」継続中なんじゃないか?ってことだが、ビミョーなGIFアニメ絵文字が完成したんだよな。

だから今日は他のマスコットとコラボで予言されるぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

wdKung_nano.gifやあみんな!白色矮星君だよ!
「秘密の予言」は「インコの銀河がWTFなバリューサーカス」だから注意が必要だよ!
ハト君はカラミづらいけどホントは良いヤツだよ。

bhKung_nano.gifやあみんな!ブラックホール君なんだなぁ!
「秘密文書」は「ハトの祭り」の地底におけるネットの反応なんだなぁ。
ハト君はどうせハトだし誰もあの話は読んでないって言ってるけど、地底では有名なんだなぁ!

みんなハトのこと褒めてくれてウレシイぜ。それからダー・クマタンは呼んでもこっちの都合では出てきてくれないみたいだから、そのうちにな。


それから、ハトの祭りだからか知らないが[アオバト:有数の飛来地・神奈川県大磯 岩礁に命がけの姿]こんな話があったぜ。

世の中には色んなハトがいるんだよな。だからハトも負けてられないよな。どうせハトだけどな。

それじゃあ、またな!(またね!)

コメントする