MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

57::68::01

YDB 6 - 5 G
qb2015_win.jpg
キュベレイ団員-----ォォォオオオってなるぞ!
コルタナ団員-----良く頑張ったわ!

ということでベイスターズですが。

昨日に続いて9回に大ピンチでしたが、須田投手が頑張りましたね。

気のせいに違いませんが、9回になったら急にストライクゾーンが狭くなったような、という感じでしたけど。まあ見どころが出来たということで良いですかね。

相手も負けられないという状況ですし、厳しい戦いになりますけど、打線も勢いが出てきましたし、明日も勝ちましょう。

  

関連記事

ザクレロ団長-----まだ四回なのか、もう四回なのか。この辺で油断しているとアッという間に終盤になっていたり、この辺は9という数字のマジックだな。 キュベ... この記事を読む

コメントする