MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/09/07

レバハラ炒め!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

夏にたまった疲れが出てくる時期だけど、内蔵食べてガッツだよ。...このジョークはビミョーだった?キャッホー!

それじゃあ、今日のベランダ情報。

夏の終わりに急成長したマヘッチは上の行くほど元気なようで、花は見上げる場所にしか咲いてないよ!
150907_01-thumb.jpg

そして去年はかろうじて一つだけなった実も今年は少しだけ期待できそうな感じになっている!
150907_02-thumb.jpg

ただし、ヘマッチタワシはグニャってなっているかも知れないよ!キャッホー!
150907_03-thumb.jpg

続いてはハツカちゃんちの畑。何期目だが忘れたけど、まだ頑張ってみるよ!
150907_04-thumb.jpg

そして、畑を耕す新兵器!
150907_05-thumb.jpg
キャロットちゃんがヒグマとの格闘の末に手に入れた熊手!っていうのは冗談だよ!キャッホー!

続いてはマモー!
150907_06-thumb.jpg
キャッホー!

こちらは中妖怪!
150907_07-thumb.jpg
良い具合に妖怪化が進んでいるようだよ!

それじゃあ、ここで絵の達人タワワラヤソウタツ・プレゼンツ、タワワ・ギャラリーさ!

今日はスゴい事になっているよ!
150907_08-thumb.jpg
なんとタワワなハラペーニョがイチゴに変身し始めた!キャッホー!

辛イチゴ!
150907_09-thumb.jpg

激辛イチゴ!
150907_10-thumb.jpg

つぶつぶイチゴ!キャッホー!
150907_11-thumb.jpg

まあ、赤くなるとそれほど辛くないけどね。
150907_12-thumb.jpg

涼しくなって、あまり実が大きくならないうちに赤くなるようになったみたいだけど、このせいでLMBは激しく発汗!

赤くなる前に食べたいからまだ食べごろじゃない若い激辛のハラペーニョをまるごと食べたりしたらしいよ。食い意地が張ってるとロクなことがない!キャッホー!

読んでくれて感謝するわ!

私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でもありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする