MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

入れ物入れ



輸入版プリングルスの入れ物が日本版プリングルスのケースになるって知ってた?

これに入れておけば、なんだ輸入版か、ってことで盗難防止になるとか、ならないとか。

というアレなのですが、値段はビミョーに輸入版のほうが高いので、この大きさの違いをイロイロというのは間違っていそうな気もしますが。

更にいうと、味はやっぱり日本版のほうがしっかりしているというか、完成度が高いというか。いろんなこだわりを感じる味だったりします。

というか、ケースネタだったのにプリングルスの味について論じても意味がないのですけど。

日本のもハラペーニョ味を出してくれたら良いのにね。

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

コメントする