MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近どこにでもあるイメージの

[ イオン、iPhone 6s / 6s Plus 販売競争に電撃参戦。予約受付ページを開設 - Engadget Japanese ]

真に意識高い人はAndroidだと思っているので、私はiPhoneユーザーではないのですが、これはちょっと気になるイオンiPhone?!ということですけど。

意識高いネタは別として、iPhoneをちゃんと使おうとすると、これまでは3大キャリアと契約しないといけなかったり。

それ以外でiPhoneを買うとスゴく高い感じがあったりとか。

そんな中でこれはどういう風に売られるのかとか、気になっておるのですが。

SIMセットで売るのか?という感じですけど、他のキャリアと値段的に一緒とかだとズッコケます。


<!-- 意識高いネタに関して真面目に書くと、Androidは自由度の高さ的に私の理想とする携帯コンピュータに近いのでそんな感じ。自由なのは解りづらさにつながったりとか、ウェルスみたいな危険にさらされる機会が増えるとかもあるので、その点ではホントに意識高くないと使いこなせない、ということでもあったり。(というかパソコンとかを経由しないでいきなりスマホを使っている人達とかは結構危険な使い方をしているかも知れない、と思って心配でもありますけど。)(関係ない話が長くなるいつものパターンになってきました。)-->

  

関連記事

5ナンダちゃん差し上げます。 ということで、イオンiPhoneか?!とか思ったアレですが、実は勘違いなんだ。 私も気になっていたので、どうなっているのか... この記事を読む

コメントする