MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おもみ

それでどうして最近ジョギングがバテ気味なのか?というアレですが。

まだ暑いし、走ると汗も沢山かくので単純にそれだけが原因かも知れないのですが。

それに加えて、最近は秘密のトレーニングもしているのでそれのせいかとも。

これまでもずっと腹筋は鍛えていたので前から見たら普通なんですが、なんか後ろが太ってないか?ということで、うつ伏せで上体をそらすあの運動をしてみたのですが。

そうしたら、わかりやすく全然上がらないし、しかも終わった後は慣れない運動をした感がタップリでした。

そんな感じなので、しばらく毎日背筋も鍛える事になったのですけど。そこで体力を使いすぎている感じで、ジョギングが辛いのではないか?ということだったり。

ホントかどうか知りませんけど、ああいう運動ってどのくらい体力を消耗するのか気になります。

<!-- ちなみに腹筋運動は朝起きた時にやると、やった数だけ二度寝(というか「やった数だけ寝」)が出来ます。というのはネタですが、意外と辛くないし毎日続いています。-->

コメントする