MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

58::73::01

YDB 3 - 2 T
150919_01-thumb.jpg
<!-- 旧ザク団員がわけありです。-->

旧ザク団員-----久々に本領発揮ですな。
キュベレイ団員-----これからは全部勝つぞ。

ということでベイスターズでございますが。

久々に連敗ストップ応援団だった気もするのですが、最近もあったっけ?という気もしますが、どっちでもいいか。

でも、今日もそんなに打ちまくった感じはなかったですけど、その中でなんとかスキを突いて勝つという、こういう試合は重要ですし、こういう勝ちを活かしていきたい感じですが。

数字は苦手なので、まだ諦めてはいけないと言っても良いのかどうか解ってないのですが、今のところセリーグはどのチームも負けるわけにいかない感じでやっていますし、その中で勝てたら普通の1勝以上の価値があるんじゃないか?ってことでもありますし。

次からも頑張っていきましょう。


<!-- 追記:ザクレロ団長-----アーッ!風呂入ってる間に更新されてんだもんなあ!(ということで、今日は団長も関わる試合だったのを忘れていました。)-->

  

関連記事

ザクレロ団長-----前回は振り逃げみたいな事になってしまったが、やっと三イニング目でここからはシマッていきたい今シーズンの反省会ですよ。 旧ザク団員--... この記事を読む

コメントする