MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1442628740

hato.gifやあ、みんな。ハトだぜ。

もう遅くなって確認するのが面倒だけど、多分予言されてると思うから報告するよ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は、っていうと「ラガマンの美少女のベースの森に囲まれた宝物の館」ってことだろうな。人間にとっては大変なことかも知れないけどな。

「秘密文書」は、困っているヤツがいるみたいだから、出来たら助けてやってほしいよな。


それからパスタを簡単に作ることが出来るレシピっていうのは、魅力的なんだけど。作ってみると結局それほど簡単でもないし、普通に茹でて作ったほうが簡単だったんじゃないか?ってことがあるよな。

ついでに、レシピに書いてないハラペーニョとか入れたりすると汗ダクだから気を付けたほうが良いと思うぜ。

じゃあな!

コメントする