MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミントちゃん

150919_02-thumb.jpg
PER +1, AGL -1

ということで、こういうのたまにすごく美味しいのですけど。

ちなみに極悪Fallout: New VegasですがLonesome RoadをクリアしてDLCのクエストはとりあえず終了。

今回はレベルMAXじゃない状態でDLCをやったので、楽しむことが出来ました。

というか、Lonesome RoadはレベルがMAXじゃない今回のほうが簡単だった気がするのですが。

武器の選択が良かったのか?(今回は悪人っぽく接近戦武器を多用する方向で。)

そんな感じですが、極悪プレイは全く出来ずに、カルマは逆に「善」なのですが。カルマが下がりそうな行動をしても悪評価になるだけで悪人にはなれないので、New Vegasで悪人になるのは結構大変。

<!-- 善人を暗殺したら良いのですが、どうにもそれは心が痛むのでなかなか出来ません。-->

そういえば、ユリシーズの話ってまわりくどい話し方で、聞いているとスゴく眠くなる。

コメントする