MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/09/21

天高く太る秋!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーーー!!!!!!!

ここで予定どおり、一日遅れないでいつものニュース、いってみるよ!

まずはアンタはいったい秋のダリヤ?
150921_01-thumb.jpg

去年から一年に二回咲くようになったけど、これが普通なの?
150921_02-thumb.jpg
まあ、一回より二回の方が良いからこのままにしておくよ。

そして、葉っぱが重要だから花は摘み取っていたバジルだけど、しばらくなおざりにしていたら綺麗に咲いている!
150921_03-thumb.jpg

続いては、妖怪化が完了した中妖怪様!
150921_04-thumb.jpg
この間の長雨からの悪天候で一気に枯れたようだわね。

ここからは秋だけど夏の盛り上がり?マチッヘ特集だよ。
150921_05-thumb.jpg

今年は上のほうで花が咲くから蕾の写真も撮れなかったけど、上の方に蔓を絡ませる場所がなくなって、下に伸びてきたから撮影出来たよ!キャッホー!
150921_06-thumb.jpg

こっちは手の届かない花!
150921_07-thumb.jpg

一気に成長した私のタワシ第一候補!
150921_08-thumb.jpg

こっちもなかなか頑張っているよ!キャッホー!
150921_09-thumb.jpg
ただ、この2つが大きすぎるからなのか、新しい実はなっていない!


そして、ここで間髪入れず今週もやって来たマッカッカカワイイタワタワギャラリーだよ!
150921_10-thumb.jpg

イチゴ化していたものは完全イチゴ化完了?なんだか食べたら甘いんじゃないか、って思ってしまうよ!
150921_11-thumb.jpg

こちらはイチゴ化はせずにキラー・トマト!
150921_12-thumb.jpg

150921_13-thumb.jpg

すぐに赤くなるのと、これまでどおりに緑で大きくなる実があるわね。
150921_14-thumb.jpg

こっちではフェラル化が始まっているよ!キャッホー!
150921_15-thumb.jpg

マッカと緑が仲良くタワワ!
150921_16-thumb.jpg

こっちは若者たち!キャッホー!
150921_17-thumb.jpg

迷路で遊ぶことも出来るよ!キャッホー!
150921_18-thumb.jpg


こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。

窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする