MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

豊作の予感

[ Rise of the Tomb Raider 新たなトレイラーが公開::XNEWS ]

今年は楽しみなゲームがラッシュな感じで、どれから買えば良いのか?という事になっていますが。

Tomb Raiderの最新作もかなり期待できそうです。

初期の難易度高いアクションと謎解きから、最近の高画質ゲーのユルいTomb Raiderを経て、前作は色々と新しい要素が追加されて、また面白いTomb Raiderだったのですが。

前作は設定的にあの日本のような島だけだったのがちょっと物足りなかったのが、次回作はまた世界を股にかけるあの感じとか、怪しい秘宝と怪しい組織とか。ちょっとワクワクしても良いんじゃないか?という内容な気がしてきました。

というか、その前にただいま Fallout: New Vegas の途中ですし、Forza Horizon 2
はいつ買うのか?ということでもあったりしますけど。


<!-- 公開する前にブラウザを閉じてしまって自動保存されていた内容以外は消えてしまったのですが、この後にゲームを沢山プレイしているゲーマーの人はいつゲームをやっているのか?ということが書かれていました。まあ、どうでもイイですけど。-->

コメントする