MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やられた感

見事に私を切り捨てることに成功!というか、ついに私はOSXのバージョンアップをしないといけなくなった、ということですが。

iOS9がイイ感じということで、iPadの方をとりあえずアップデートしたのですが、そうしたら私の使っているiTunesは古すぎて、このiPadを接続できないみたいな警告が出てきました。

私の使っているOSX的には最新版のiTunesなので、これを最新バージョンにするにはまずはOSXをアップデートしないといけないとか。

ただ今の環境もないと困ることがしばらくあると思うので、デュアルブート出来るようにハードディスクを購入するところから始まるのですけど。

この先は恐らく別の所で大特集、というか良いネタになるので大特集してみたいと思っていたり。

オチは期待できない大特集になりそうですけど。でもブラックホール・スタジオ(私の部屋)では何が起きるか予想できないので、気をつけたいところ。

という予告編でした。

  

関連記事

ということであと何時間かかるのか?という感じになっているのですが。 実はさっきからこれを書いているパソコンはOSが新しくなっているのです。 昨日書いたアレ... この記事を読む

ということで、この前のOSアップグレードネタで大特集を書いていたのですが、思ったよりも面白くないような。 私としてはもっと面白い事があったと思ったのですが... この記事を読む

コメントする