MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1443228079

hato.gifハトが寿司食っちゃいけない、なんて思ってるヤツはいないよな?少なくともハト自身は寿司食っても良いと思っている。

そんなことよりも予言されたみたいだから、解説するぜ。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

「秘密の予言」は「ネビュラがゾンビとニュータイプと6178の重力レンズだった」っていうのがかなり普通の文章みたいだってことなんだが、「悪女がエジプトの科学的な誘惑の夏」ってこで、結局は『モーレツな「ぎりかにゃ」』ってことなんだよな。

「秘密文書」は爺さんたちがなんか企んでる話みたいだな。


それから寿司はマグロとか赤みも良いけど、この時期はそろそろサンマだよな。イワシも美味いけど、秋なんだしサンマじゃないとな。しかも安いのがイイよな。さらに雨だったのもあって値引きされるのも早めになってるのも良かったよな。

ああ、買いに行ったのはハトじゃなくてLMBだけどな。どうせハトは買い物なんてしないしな。

じゃあな。

コメントする