MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

秋だけど太陽の恵み

アタリ(ハズレ?)キター!

ということで今日のハラペーニョは激辛。

なのですが、ハト君がさっきわざわざジョギングしたワケを書き忘れたので補足ですが。

未だにハラペーニョの収穫が続いているので、今日も肉の日あらためハラペーニョをなんとかする日になっていたのですが。

そのための買い物に行った時に寿司が美味しそうだったので思わず買ってしまって。それだと供給過多なので、とりあえずカロリーを消費しておいたということだったのです。

<!-- それでも供給過多だとは思いますが。-->

ソレはそうと。今日のハラペーニョはコンビーフ詰めで焼いてみましたが。

ただのコンビーフだとあれなので、マヨネーズとパン粉でグチャグチャしてから詰めたりしましたが。

それのおかげで、ハラペーニョとコンビーフの味が分裂してないというか、上手いこと融合しているような気がします。

<!-- 多分コンビーフだけだと、あの独特の風味がありますし、2つを一緒に食べてるだけみたいな味だったと思う。-->

というか、ハラペーニョなしでも、コンビーフとパン粉を混ぜてなんちゃってハンバーグにするのはアリかも知れません。

ということですが、ハラペーニョで今日も汗ダクなのです。

コメントする