MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:15/09/28

こちらキャロットちゃーぁぁあああああ〜ん!キャッホーーーーーー!!!!!!!

解ってるよ。こういう時にはまずは気を落ち着かせる。書いていた記事が全部消えたなんて、それは大したことじゃない。

それじゃあ、今日二回目な気がする最新ベランダ情報をお届けするよ!

まずはネタ切れベランダから秋とは関係ない花。
150928_01-thumb.jpg
AGことアジサイが咲いているよ。気温のせいなのか、午後になってもこの状態!

こっちでは座布団化!
150928_02-thumb.jpg

そして、雑草化しているコリウス。
150928_03-thumb.jpg

どこから種が飛んで来るのか解らないけど、土のある場所ならどこにでも芽を出している強靭なヤツらさ!
150928_04-thumb.jpg

ネタ切れベランダはこの辺にして、続いては秋のチョットした天体ショー!キャッホー!

月見で一杯!
150928_05-thumb.jpg

もう一杯!キャッホー!
150928_06-thumb.jpg

でも、中秋の名月でいつまでも呑んでいられると思ったら大間違い!
150928_07.gif
タイムラスプってことじゃないけど、ピントや露出などを調整しながら続けて撮影した写真を繋げたものだよ。

ほんの数分の間にフレームから出ていきそうになっているよ!

月は思っているよりも早く動くからブレないように注意!なんちゃって。...キャッホー!

以上!窓際キャロットが調整の済んでいないパソコンからイライラしながら最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする