MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は電車すいてる中

zrzr2015.jpg
「解析中…。今日は勝ってコンセにケリをつけるわよ!」
「そうっすね」
「というか、今ポンセって言わなかったか?」
「言ってないわよ」
「いや、言ってましたね」
「言ってない」
「言ってましたよ。ねえ?」
「そう言われると言っていたような気がするが」
「言ってないっ!」
「でもポンせ蹴ったらダメっすよ」
「…。キミはイロイロと理解できてるのか?」
「まあ、そうっすね」

ということでポンセ中ですが。

最終戦じゃないけどナントカ応援団的な今季最終観戦へ移動中。

[ マメキャラ・ファイブ から送信 ]

  

関連記事

ザクレロ団長-----やっと半分!最後まで反省会を乗り切ることが出来るように、より一層の応援をよろしくお願いします! コルタナ団員-----ちょっと、何を... この記事を読む

コメントする