MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マッチでーす

マッチが問題だった!

ということで、さっきの記事で画像がブラウザ経由というかLMB技術部製のスクリプトでアップロードできないということだったのですけど。

厳密にいうとアップロードは出来ていたのですが、場所が違っていたようです。

ここまで書いてこれはわざわざ書くほどのことではないと思い始めているのですけど。

せっかくハラペーニョで辛くした唐揚げで目が覚めたので、ついでに書いておきますが。

「2015」フォルダの中に「10」フォルダがない場合は「10」フォルダを作成してそこに移動、というふうなところで、「10」フォルダを探す時に「10」を含むという探し方になっていたので、別のファイルの10という文字の並びにマッチしてしまって、そこから先が変だったのですが。

正規表現関係はいつもこんな感じでウッカリさんなのです。

でもOSアップグレードによる不具合ではなかったので、ある意味安心ですが。

関係ないですが、今回のハラペーニョは香辛料として使ったのですが、調子に乗って種を捨てないで全部使ったら辛すぎて限界。

コメントする