MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

62::80::01

YDB 5 - 7 G
gm2015_lose.jpg
ジム団員-----頑張ったけどダメだったっす。
ザクレロ団長-----これも勝負だしな。とりあえずはご苦労さん。そしてまた次に向けて頑張るぞ。

ということで最終戦のベイスターズですが。

良い試合でしたけど残念ながら最終戦勝利はならず。

今シーズンは色々と大変でしたし、最終的には一番下だったり。

でも優勝も狙えると思えた時期もあったり、進化はしていると思いますし、来シーズンがまた楽しみでもあります。

ナントカ応援団反省会で今シーズンを振り返るのはいつものようにそのうちやりますが、とりあえずみなさま今シーズンも応援ご苦労様でした。

そして、来シーズンこそCS出場、優勝、して欲しいですね。

  

関連記事

ザクレロ団長-----2015年の反省会もついに終盤戦に突入ですよ!今日はジム団員の番でございます。 ジム団員-----副団長でもあるっすけどね。 ザクレ... この記事を読む

コメントする