MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノロノロ

重っも...。

ということですが、OSアップグレードをした時にちょっとだけ期待していた、GIMPが速くなるかも、はほとんど変わりなし。

相変わらずキャンバスサイズが大きいとフィルターとかの処理が激重。

なかなか終わらないので上海が始まってしまう始末ですが。(マジで。)

でもたまにやるこういう作業のためにPhotoshopは高すぎますし。ここはPhotoshop Elementsか。

でもアレって、普通にPhotoshopの機能限定版にすればいいのに、親切な機能が沢山付いているので、逆に少しでもPhotoshopを使った人にとっては使いづらかったりするんですよね。

GIMPが激的に早くなるアップデートとか、ないと思いますが期待しているのです。


<!-- ちなみに上海は二段になりました。-->

コメントする