MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のナンデモナイ

そういえば一昨日Forza Horizon 2をアマゾンで注文するの忘れた、ということで今日は何もない感じだったのですが、せっかく天気が良いので買いに行けばイイじゃんということになってわざわざ電車に乗ってなんとかカメラまで。

天気が良いといってももうすでに夕方で薄暗かったですが。

それはともかく行ったのですが、まさかの売ってない!

というか、あの広い店内にXbox Oneコーナー少なすぎないか?という感じでもあったのですけど。

他に欲しいゲームもないし、仕方なく玩具コーナーとか歩いていたら、ガンプラ旧キットの魅力的なのが増えてる!ということで危うく買ってしまうところでしたけど。

残念ながらゲルググは大きめのスケールしかなかったので、他の団員とバランスが取れないということで入団ならず。

結局何も買わずに帰ってきたのですが、帰ってきて駅の近くにある近所のゲーム屋さんにもしかしたら?と思って入ってみたら、箱は展示してあったけど売り切れ。

どっちかというと近所の小さい店の方がおしい感じでしたけど。

なんか最近のゲームって欲しい時に売ってないですよね。

<!-- というか発売されてすぐ買わないからか?-->

コメントする