MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バージョンアップどころじゃないんだし

130512_28.jpg
うーん...。久々にこの画像貼るのか、ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

LMBのトップページを書き出すスクリプトに新しい機能を追加しないといけないんだけど。なんだか昔書いたコードを見たらそれどころじゃないってことなんだし。

なんていうか、部品を新しく付け替えたいって感じなのに、全部が釘で打ち付けられてるから、何もイジれない状態っていうのか。そんな喩え話はどうでもイイんだけど。

アレを書いた当時は retrun 関数の存在意義が解ってなかったんだし。上から下まで一方通行な感じのスクリプトだから、途中に新機能の追加とか出来ないんだし。

ってことは、全部書き直しなんじゃないか?ってことだと。うーん。面倒だけど、やるしかないんだし。まあまあだけど...。

あばよ。

コメントする