MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見るのも面倒なのか?ってことだけど...

index_new.cgi has too many errors

ってコンソールに表示されて、それ以降のエラーが表示されなかった、ってことは技術部ソコノこと曽古野貴美なんじゃないか?ってことなんだけど。

うーん...。別にまだ完成してない状態で確認のために実行しただけだから、それほどショックでもないんだけど。まあまあだけど...。

でも、これは思っていたよりも大掛かりな修正が必要なんだし。

マズいことになってきたんじゃないか?ってことなんだけど。

あばよ。

<!-- そういえば、今日は起きた時に風邪ひいたかと思ったんですが、ピンチになって逆に治った気がするとか。-->

  

関連記事

開設記念日が過ぎたということは11月になっているということだったのですが、忘れていたので、また忘れる前に10月のベストスリーということになった記事の発表を... この記事を読む

一回分の上限を決めて、面白いのを見つけたらどんどん追加という方式にしようと思ったのですが、選考の基準がいまいち決まってない状態なので、期間ごとに注目記事を... この記事を読む

コメントする